2012/08/17

馬堀海岸初上陸

少し古いけど書いてアップするの忘れてました.

研究室関連で神奈川県は横須賀の馬堀海岸という駅まで行って来ました.

朝は久しぶりの相鉄.
なんか就職活動中を思い出してしまう…
相鉄乗って面接行ったなぁ.

横浜に着いてそこから京急へ.
京急はかなり久しぶりでした!
とりあえず腹ごしらえのため横須賀中央でランチ.
久留米ラーメンを食べました(^_^)v


研究室のアイドル,ゴンちゃんはお昼からすばらしい飲みっぷりでした.

細麺の割に結構量があったラーメンを食べ終え馬堀海岸の駅へ!
馬堀海岸の駅前は殆ど何もありませんでしたが何故か若い人が多い気が…
どうやらこの近くでラルク・アン・シエルの展示会みたいなのをやっているらしい.

そんなこんなで今日は初の防衛大学校に行って来ました.
いろんなお話が聞けて大変ありがたかったです.

2時間ないぐらいいさせてもらい,その後生田へ帰りました.
生田までもまた遠い…
そして生田はアクセスも悪い…

まぁ生田の便の悪さはいつものことです.

なんか締りわるいけど終わりにしちゃおう!

ちゃんちゃん(´・ω・`)















1 件のコメント:

  1. 馬堀海岸はいいところですよー(*´∇`*)

    またいつでもお越しくださいね オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ

    返信削除