2012/06/19

20120613 セパ交流戦!西武vs阪神 @西武ドーム

先日人生初の球場での野球観戦に行って来ました!
場所は西武ドーム.
西武vs阪神のセパ交流戦です.
席は三塁横,西武側でした.

メンツは研究室のM2で5人.
到着してすぐにまずは腹ごしらえタイム!
食べ物は外の屋台で調達.
食べ終わる頃には試合開始でした.

阪神と西武だと西武の方が好きだったので西武を応援していると…

西武の2者連続ホームラン!!


初めての生試合観戦でホームランを見れたのは嬉しかった(^^♪


今回西武のホームで座席も西武側でしたが,阪神側の応援がすごい!
響く響く^^;
ちょっと怖いぐらいでした.

野球の試合に来たら見てみたかった風船飛ばすのも見れました.

阪神側


西武側

とそんなこんなで試合は西武の勝ちで終了でした!


試合後のお立ち台.

いやー,普通に楽しかった.
帰りの電車で阪神vs西武の第2戦が始まろうとした時はビビったけど^^;

帰りは池袋でつけ麺を食べて帰りました.



普通のつけ麺を食べました!



ご飯も食べたかったけど何故か品切れ…
でも普通に美味しかったし量もそれなりにありました(・∀・)

いやー就活の打ち上げも兼ねての野球観戦は楽しかった♪
球場でビール飲めたし,ホームラン見れたし,お立ち台も見れたし,つけ麺美味かったし,チアのお姉さんとハイタッチできたし.

今度は中日を見てみたい.
ドアラ見たいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿